09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.05/05(Mon)

東京OFFレポ!! 

っつーワケで東京OFFに行ってきたぜ!!
とりあえず…面白かった!!
報告は続きで~
ちなみに長ぇぞ?
(あと背後の口調がたまに見えるんでごちゅ-い。)

【More・・・】

AM7:00頃起床
やべぇ!!遅刻だ!!
15分で用意して家を出たぜ…マジ焦った~

AM7:44頃電車
電車の距離が長ぇ~途中で武史と合流したぜ!!
んで駄弁りながら有楽町駅へ

AM9:20頃有楽町駅
雨が降ってやがる…傘持ってきてねぇよ!!
ローソンで傘を買う。

AM9:30頃天文部
武史のツテで天文部のヤツらと合流、
…って俺しらねぇ人ばっかだ!!(でも実は知ってるヤツがいたり…
そのままコーヒーショップで時間をつぶすコトになったぜ~
そこでステシを見せると意外に知られてたり…え?何で俺のコトなんか知ってんだ?
っつか、クラスメイトの弘明もいるし、結構しゃべってた命もいた。
なんつーか偶然ってあるもんだな~

AM10:??頃(もう時間が曖昧)
そのまま会場へ。入り口でもらったカードは…これ誰?!
っつか人多っ!!
なんだかんだで開会式が終わってフリータイムへ

PM??:??フリータイム
とりあえず自分の知り合いがいねぇか探してみたぜ~
自分のステシを遺影みたいに持ちながらな!!
会場を歩いてると「御洒落研究倶楽部…」と呼び出しが
コレって小雪のいる結社じゃね?と思い近くに行こうとするも…やっぱり判んねー!!
もう一度会場を練り歩いてると見たことあるステシが!!
司サンだ!!ソッコーで声かけたぜ!!
んで、御洒落研究倶楽部の呼び出しあったからそこに小雪いるんじゃね?っと話してると
「まちゆきくさの花団員様&有月夫妻様。クリアホワイト・カズマ様がお呼び出しです。黒い傘が目印です」
司サンと俺ァ結構近くに居たんでソッコーで向かう。
そこでカズマさん、小雪、源夜、久遠、修司、優斗、弓姫と会う。
修司と優斗と弓姫とはあんましゃべれなかったんが残念だな~
次の機会がありゃ~ヨロシク!!
その後は黒柴MSと会話。みんなで囲んで名刺を強奪。(ぉぃ
出張美術室を覗いてみると小窪りく候補生が!!
とりあえず挨拶してみると…俺のコト覚えてた!!
やべぇマジ嬉しい…
カズマさんとバトルカードをやってみようってな感じになってはじめよーとすると
一緒にやる人~と隣のテーブルから声がかかる
俺ァブリギッタ、カズマさんはアレクでバトルロイヤルに参加!!
カズマさんソッコーで落ちた…3ターン目…
俺ァ結局は決着つかずだったなー

PM??:??抽選会
なにこのネタアイテム!!
ふがしにマジカルロッドって!?
持って帰りづれー
俺?特に何も当たらんかったぜ?
あー天文部の人が合作の色紙当たってたな~

PM??:??フリータイム2
とりあえずまたカズマさんの所へ
腹減ったから何か入れたいっつー話んなって
源夜とカズマさんと三人で喫茶店へ
行くちょっと前…俺ァ源夜のコトがわかんねぇで
「わりぃ・・・誰?」・・・俺、すっげー失礼なヤツだな!!
親切に答えてくれた源夜に感謝だぜ!!
駄弁ってると上様の話の時間に。
店を出て会場に戻ると(便所に行ったんでカズマさんとは別れた)
マイケルさんが!!会うと思ってなかったんでびっくりだぜ!!
近くにはチェスター、札供サン、潤風、マサヒトさん、双翼サンがいた。
っと時間を見るとカズマさんが帰る時間みたいで
タイミングよけりゃあえるかなーなんて思ってカズマさんの席の近くへ
そこには上様の話が面白かったり興味があったりで帰るに帰れない人が居やがった!!
時間大丈夫なんかな~と思いつつも隣に座って話を聞く俺。
上様の話がひと段落してカズマさんが帰るってんで
ロビーまで見送って上様の話しの続きを聞いたぜ~

PM??:??ふりーたいむ3
しばらく源夜と駄弁ってると…双翼サンがアナウンスで八十八房のメンツを集めてたんで
行ってみたぜ!!
俺ァ天文部のヤツらに混じってるぜっ!つーとチェスターに案内を頼まれたんでぞろぞろと
天文部のところまで移動。
しばらく話してまた単独行動に!!
っつっても源夜の所に行ったワケだがなー
小雪、源夜と合流
んで、小雪の知り合いと偶然にも俺が会ってたんで
「んじゃ案内するぜ~」とまた天文部へ!!
さすが大結社!!人脈が違うな!!
しばらく話してると黒柴MSが!!
ブリギッタのカードが欲しいみたいで…
やっべ俺持ってる…ケド俺も欲しいんでわりぃ
黒柴MSにはわりぃな~と思いつつ
まっ天文部の別の人とトレードしてたけどなー
しばらくしていきなり上様が突発イベント!!
じゃんけん始めたぜ?俺ァ3回戦負け…前に行ってソッコーで帰ってくるって悲しいな!!

んでしばらく駄弁ってるとMS退場の時間に
空白MSテンション高っ!!
「お前ら愛してるぜ!!」っと言って去っていった。

んで閉会式があって東京公式OFFは終了っと!!
二次会?行ったぜ天文部に混じってな!!

あーアレだよなノリと勢いって怖いな~
魔法少女SDを見せると…天文部に来るべき人材だと!!マジかよ!!
俺も「んじゃ帰ったらソッコーで入団届けだすぜ!!」なんて言ってたな~
まっ入りたいって思ったのはホントだし楽しそうだからコレから楽しみだな!!
そんな東京OFFだったぜ!!
スポンサーサイト
EDIT  |  01:19 |  出来事  | TB(1)  | CM(2) | Top↑

わりぃな!
自分の名刺の呼び出しと、リーフの呼び出しがかかったから
あの場にあんまりいられなかったんだ。
司にMS様のとこにいこうとも誘われてたしな。

顔は完全に覚えたから、今度に期待!だな。

追記
魔法少女の力はすげぇな…
優斗 | 2008.05.06(火) 00:43 | URL | コメント編集

そっかー
まっ次の機会に期待大だな!!

追記
…ホントだぜ…
智延 | 2008.05.08(木) 23:59 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/23(金) 17:14:28 | 
 | BLOGTOP | 
