09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.04/28(Mon)

GWのよてー 

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ん、まずは霧崎くんから来た方をやりますね♪

東京のOFFに行きます。
ボクは公式のOFFは初めてなんで…楽しみ♪

会場で会えた人はどうぞよろしくお願いします!!

最近は反応鈍くて申し訳ないです…。

回すのは…
槇名、小雪、ティルるん、優斗…口調はみんな俺で!!
まあ暇だったらやればいいんじゃね?

修司ってこんな感じか?
EDIT  |  15:41 |  出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

そうそう、こんな感じですよ♪
熱田先輩も東京来られるんですね…何か知り合い多くなりそうです(微笑)
こちらこそお会いできたらよろしくお願いしますね♪
修司 | 2008.04.29(火) 20:07 | URL | コメント編集

さすがに結構長い付き合いだかんな~
間違えて無くてホッとしたぜ…
おうっ!!会えるコト期待してんぜ!!
智延 | 2008.04.30(水) 00:15 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
