08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.03/12(Wed)

 

+置くだけバトン+

    _
    ||
    ||
    ||
    ||
    ||
     ̄ 

*ルール*
見た人は自分の日記に↑のバトンを置いてください

んで、追記もバトン~

【More・・・】

槇名から回ってきたバトンだぜ!!

『クサいよバトン』


※以下のセリフに、それとなく反応してみましょう。


■「こっちへおいでよ、僕の子猫ちゃん♪」
wwwバ、バカがココに居る!!

■「俺のために、毎朝みそ汁を作ってくれ!!」
よーし、じゃあ豚汁を作ってやろーじゃねーか!!

■「君を直視できないよ。なぜって? 君がまぶしすぎるからさ...」
あー?瞳孔開いてんじゃね?

■「地球上の単位では、君の美しさを表現できないね。」
アホか!!男がキレイって言われて嬉しいと思ってんのか!!

■「結婚しないか? 返事はハイかYESで答えてくれ。」
しねえよ!!ってか誰だよテメエ

■「君、空飛べるんだってね。だってほら、君は僕の天使だもの。」
あー(119)すんません、救急車一台ヨロシク。

■「君の声はどんなマイナスイオンよりも癒されるね♪」
テメエの癒しはこんなのなんか?

■「どんな花も、君ほど美しくはなれないさ...」
死にてえか?

■「この夜景と、君の瞳に乾杯。」
うっわ…マジで言うヤツ始めて見たぜ…

■「おや、火傷したみたいだ。どこがって?もちろん心がさ...」
燃やし尽くしてやんよ…物理的にな!!

■「たとえ世界が滅びようとも、僕らの愛は滅びない!」
まずテメエは誰だ?つーか俺が滅ぼしてやんよ

■「泣くのなら、僕の腕の中にしなよ。」
俺が人前で泣くように見えんのか?

■「あの夕日に向かって、競争しようぜ!」
んじゃ、負けたほうが奢りな?

■「命にかえても、あなたを守ってみせる!」
テメエはバカか?命にかえて守ってもらった相手は喜ぶと思ってんのか?

■以上です。次に回す方をどうぞ。
カズマさん
小夏
修司
ティルるん

暇なヤツァ持って行ってな~

…このバトンってよ…男がやるとBLっぽくならねえ?
EDIT  |  23:12 |  未分類  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

言ってる相手、何回死んでるんだろうコレw
というわけでもらっておく。
俺も槇名のところで見て吹き出したが、やっぱ突っ込みたくなるよな…
カズマ | 2008.03.14(金) 13:44 | URL | コメント編集

遂に回ってきましたか……コレ。
というか、どう答えたらいいんだろうか?
まぁ、やりますがね!
スティノークル | 2008.03.15(土) 01:40 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
