03月≪ 2018年04月 ≫05月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.02/08(Fri)

今日もバトンの時間だ!! 

風邪が治らねえ…
よくなってはぶり返し、よくなってはぶり返す…

でもそんなのかんけーねー!!

ってなワケで久しぶりの更新もバトンだ!!

【More・・・】

【主人公バトン】

1)主人公の名を答えよ。

熱田・智延

2)先代の英雄(回された人)の名を答えよ。

纐纈・椿旡
優しさの中に強さを持つ人。
何気に意地っ張りだったり意外性があるな!!

3)主人公の強さを答えよ。
●レベル    39
●属性     剣/炎/闇
●HP/MP    442/395
●攻撃力    98/89/39
●守備力    堅め
●魔力      そこそこ
●魔術抵抗   紙装甲
●幸運      豪運
●戦闘スタイル 前衛オンリー突撃型

4)主人公の戦闘時のセリフを答えよ。
*戦闘開始時:んじゃま、行くぜ?
*通常攻撃時:悪りぃな、いただくぜっ!
*特技使用時:コイツで…止めだっっ!!
*負傷時:チィ…喰らっちまったか!
*奥義使用時:その魂すらも断ち切るぜ?
*道具使用時:ココで使っとかねえとな!!
*退却時:ココでしとめられなかったコト、後で後悔すんなよ?
*戦闘不能時:スマネエ…後は任せた…
*(自分以外)戦闘不能時:コイツらの為にもさっさと終わせねえとな!!
*戦闘終了時:勝利!勝利っ!!

5)パーティメンバー5人(回す相手)の特徴を答えよ
◆陽光のごとく明るき光
◆緋炎纏う銀
◆黒き誓約の拳士
◆自由奔放の風
◆蒼き雪風

6)パーティーメンバー5人(回す相手)の名前を答えよ。
出雲・小夏
沢城・カズマ
有月・優斗
左護・結姫
琴宮・弓姫

あー結構てきとーだから気にしないように~
暇だったら持って行ってな~
スポンサーサイト
EDIT  |  22:18 |  バトン  | TB(0)  | CM(2) | Top↑

回答さんくす!

…いじっぱりなの、意外だったかー?(笑

特徴のとこのあだ名(?)上手いなー!
俺こーゆーの苦手だから羨ましーぜ(*ノノ
属性の『剣』には勝手に納得ー。←
椿旡 | 2008.02.10(日) 23:33 | URL | コメント編集

意外だったぜ?

あだ名はかなりテキトーだぜ~
属性『剣』に納得してもらえたんなら嬉しいぜ!!
智延 | 2008.02.11(月) 23:41 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。