09月≪ 2017年10月 ≫11月

12345678910111213141516171819202122232425262728293031
--.--/--(--)

 

EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2008.01/03(Thu)

あけましておめでとー!! 

あけましておめでとーゴザイマス(ぺこ

去年はいろんなコトがあったな~
今年もいい事があるといいなっ!!

つーワケで…
巷で流行ってるバトンだ!!



…一気に書いたからなげえぞ?

【More・・・】

長いんで記載した順番だけ~
1黄楊スティノークル
2柊小雪
3沢城カズマ
4出雲小夏
5有月優斗
6霧崎修司
■あいつバトン■
同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。
【はじめに】
このバトンの中であなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。

★あいつの名前を教えてください
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
★あいつを色で例えると
★あいつを四文字熟語で例えると?
★あいつの良い所、ひとつ教えて
★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
★あいつに歌わせたい曲は?
★あいつと遊びに行くならどこ?
★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。

-----------------------------------------

★あいつの名前を教えてください
黄楊・スティノークル

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
巻き込んだヤツと巻き込まれたヤツ
魔法(世界結界)仲間。

★あいつを色で例えると
暖かい黒

★あいつを四文字熟語で例えると?
外柔内剛。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
落ち着いた感じなのにノリがいいところ!!

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いぜ!!

★あいつに歌わせたい曲は?
流離人~さすらいびと~(DASEIN)

★あいつと遊びに行くならどこ?
水族館。…ココが一番あうかなーって思った。

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
バスケ。でっかいからきっと有利だ!!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
あー…がんばれー

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
好きに持って行ってくれっ!!
------------------------------------------
★あいつの名前を教えてください
柊・小雪
★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
俺が尊敬してるヤツだ!!
友達だな~

★あいつを色で例えると
白雪

★あいつを四文字熟語で例えると?
知恵才覚

★あいつの良い所、ひとつ教えて
頭が良いトコ!!
世話になるコト多いしな~

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無いな!!

★あいつに歌わせたい曲は?
亡國覚醒カタルシス(ALI PROJECT)

★あいつと遊びに行くならどこ?
ゲームショップ。オススメを教えてもらう~

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
猫になる。のんびり出来そーだからな!!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
わりぃ…依頼で初めてあった時な、高校生だと思ってた!!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
好きにもってけや~

------------------------------------------
★あいつの名前を教えてください
沢城・カズマ

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
親友。喋ってて楽しいヤツ!!
魔法(世界結界)仲間。

★あいつを色で例えると
白銀

★あいつを四文字熟語で例えると?
気炎万丈。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
優しいトコ。人のことを考えてやれるヤツだ!!

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無い。

★あいつに歌わせたい曲は?
千の夜をこえて(Aqua Timez)

★あいつと遊びに行くならどこ?
遊園地。なんだかんだで奢ってくれそう(ぉぃ

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
お菓子を作る!!材料費はカズマさん持ちだ!!

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
ごーごー!!やっちゃえなーん。

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
好きにしてくれ~

------------------------------------------
★あいつの名前を教えてください
出雲・小夏

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
仲良しな友人。
魔法(世界結界)仲間。

★あいつを色で例えると
オレンジ。

★あいつを四文字熟語で例えると?
天衣無縫。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
感情欄遊びの発想はスゲエ!!

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
ねえな~

★あいつに歌わせたい曲は?
さくらんぼ(大塚愛)

★あいつと遊びに行くならどこ?
動物園。いろんなネタで笑わせてくれそーだぜ!!

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
悪戯を仕掛ける…みんな笑って許してくれる!!(ハズだ)

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
誕生日にアレ贈ってきたら…「あきナこ二まち」送ってやんよ!!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
まあ、好きにしろや~

------------------------------------------
★あいつの名前を教えてください
有月・優斗

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
友達。頼れるヤツ!!
巻き込んだヤツと巻き込まれたヤツ。
魔法(世界結界)仲間

★あいつを色で例えると
青。

★あいつを四文字熟語で例えると?
用意周到。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
自分の信念を持ってるトコ。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
無い。

★あいつに歌わせたい曲は?
Lovers Again(EXILE)

★あいつと遊びに行くならどこ?
バッティングセンター。野球は苦手なんで教えてもらいてえな!!

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
龍顎拳や龍撃砲を心ゆくまでぶっ放す。…壁に向けて。修理代?しらね(コラ

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
その節はどもー。

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
お好きにどぞー

------------------------------------------
★あいつの名前を教えてください
霧崎・修司

★ぶっちゃけあいつとはどういう関係?
結社の最初の方からいるメンバー。
俺が信頼してるヤツ!!
魔法(世界結界)仲間

★あいつを色で例えると
黄。

★あいつを四文字熟語で例えると?
冥冥之志。

★あいつの良い所、ひとつ教えて
真面目でノリが良いトコ。

★あいつの嫌な所、ひとつ教えて
あるわけがねえ

★あいつに歌わせたい曲は?
Zips(T.M.Revolution)

★あいつと遊びに行くならどこ?
公園。って感じだな~!!

★あいつと一日入れ替われたら、何をする?
いろんなトコを偵察してくる!!…主に見たらマズそ-なトコ。

★この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。
これからもヨロシクな!!

★あなたについて答えさせたい、次の回答者を無制限で。
好きにすれば良いぜ~

------------------------------------------

最後まで見たヤツとかいたらスゲエな~
EDIT  |  01:36 |  バトン  | TB(0)  | CM(5) | Top↑

あ…あきナこ二まち…っ!?
そっそれすっごいほしいよっ!
私本気で誕生日にアレ送りつけるーっ楽しみしててっ♪
小夏 | 2008.01.03(木) 18:09 | URL | コメント編集

Σその反応はそーてー外だ!!
男に二言はねえ!!
誕生日に贈ってやるぜ!!
智延 | 2008.01.03(木) 22:05 | URL | コメント編集

沢城さんにも似たような事を云われた事があります……<高校生

そしてアリプロらしいです。実は良く知りません!(何
小雪 | 2008.01.03(木) 23:12 | URL | コメント編集

あはは~小雪は大人っぽいかんな~

可愛いと言うよりは
綺麗とかカッコイイが似合う…
そんな小雪にはぴったりだと思うぜ~
智延 | 2008.01.04(金) 00:09 | URL | コメント編集

なるほど……。
源→巻き込まれ巻き込む→巻き込まれ巻き込む→無限ループ
これは、まさに風邪ですなぁ~。魔法(世界結界)

……はい。適度に頑張らせていただきます…。
スティノークル | 2008.01.04(金) 01:06 | URL | コメント編集

コメントを投稿する

URL
コメント
パスワード  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック

 | BLOGTOP | 
