08月≪ 2017年09月 ≫10月

123456789101112131415161718192021222324252627282930
--.--/--(--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
EDIT  |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2020.01/23(Thu)

注意事項  

このブログは、株式会社トミーウォーカーのPBWゲーム、
シルバーレインで活動してる熱田智延のブログだっ!!

だから…シルバーレインを知らない、わからないヤツは見てもつまらねえぜ?
スポンサーサイト
EDIT  |  17:02 |  注意事項  | TB(1)  | CM(1) | Top↑
2008.05/05(Mon)

東京OFFレポ!! 

っつーワケで東京OFFに行ってきたぜ!!
とりあえず…面白かった!!
報告は続きで~
ちなみに長ぇぞ?
(あと背後の口調がたまに見えるんでごちゅ-い。)
EDIT  |  01:19 |  出来事  | TB(1)  | CM(2) | Top↑
2008.04/28(Mon)

GWのよてー 

【口調バトン】
口0:絶対掟は守ること。
口1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
口2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
口3:回されたら何度でもやること。
口4:アンカーを突っ走る事は禁止されている。
口5:口調が分からなくてもイメージ。1人称もそのキャラのものにすること。
口6:これ以外のバトンとか貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
口7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

ん、まずは霧崎くんから来た方をやりますね♪

東京のOFFに行きます。
ボクは公式のOFFは初めてなんで…楽しみ♪

会場で会えた人はどうぞよろしくお願いします!!

最近は反応鈍くて申し訳ないです…。

回すのは…
槇名、小雪、ティルるん、優斗…口調はみんな俺で!!
まあ暇だったらやればいいんじゃね?

修司ってこんな感じか?
EDIT  |  15:41 |  出来事  | TB(0)  | CM(2) | Top↑
2008.04/08(Tue)

狂気戦争後… 

まさか、実家に帰るコトになるとは思ってなかったぜ…
アニキに見つかった時に逃げてりゃな~
まっ仕方ねえか!!


文が変だが気にしないぜーってヤツは読んでくれ!!
EDIT  |  16:28 |  出来事  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
2008.03/27(Thu)

さってと!! 

戦争が近づいてきやがったな~
場所は…栃木?!
じ、実家の近くじゃねーか…
つっても栃木も広いしな~…んなコトねえだろ…
ニュータウンっつーくらいだから
そこそこでっかいトコって考えりゃ…うおっヤバイ…(滝汗
後ァ~アレだ行き帰りで家のヤツに見つかんなきゃ問題ねえ!!
ちーとばかし厄介な鬼退治になりそーだぜ…
EDIT  |  22:19 |  日常  | TB(0)  | CM(0) | Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。